臨時休館中の月会費・手続きについて

 
 
日頃より、弊社施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の臨時休館にあたりまして、休館中の月会費に関しましては、休館期間が1カ月に及ぶ事から、皆様にご納入いただきました4月分の月会費を6月分の月会費で調整させていただきます。
急なご案内にて皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
■月会費の取り扱いについて
3月27日に口座振替によりご納入いただいた4月分の月会費・休会費、及び、4月27日に口座振替によりご納入いただいた5月分の月会費・休会費は、6月分、7月分の月会費にて差額の調整をさせていただきます。
 
■各諸手続きについて
今回5月1カ月間休館になることから、休会等の手続きは必要ございません。
その他、各種手続きに関しましては、営業再開時より受付致します。
お問い合わせは、5月8日(金) ~ 5月15日(金)まで電話での対応(受付時間10:00 ~ 16:00)を致します。
 
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。