現在の進捗状況

 
8/23更新
 
 
いつもカワラスポーツクラブをご愛顧いただきありがとうございます。
日々再開に関しての問い合わせもたくさんいただいており、一日も早い再開ができるよう現在スタッフ一同取り組んでおります。
再開に向けた一環として、フィットネスジムにおいて破れていたマシンのパッドを張替えいたしました。
色が少し違いますが、今まで破れてテープなどで補修していたパッド類をきれいにいたしましたので、安心してご利用いただけます。
その他の設備修理として、現在プール塗装について業者と調整中です。
長年の重ね塗りによって何層にもなった種類の違う塗料となっているため、剥離作業を行う上で今週中にテストに業者が入る予定です。
実際の塗装作業についてはテスト結果によってした準備期間が変わるため、改めての案内となります。
また、現在子供プールロッカーやフィットネスロッカーの壁紙張替えのための剥離作業をおこなっています。
こちらについても、そのまま新たに張り替えられる個所と、下地の修繕が必要な個所がありますので、期間については改めて案内いたします。
 
再開まで今しばらくのお時間を頂戴いたしますが、スタッフ一同、会員の皆様を一日も早くお迎えできるよう尽力してまいります。
 
営業再開までのお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
お電話でのお問い合わせは平日9時~18時までの間、メールでのお問い合わせは24時間承っております。  
 
 
2021年8月23日
カワラスポーツクラブ
支配人