カワラスポーツクラブ閉館のお知らせ

会員様各位

カワラスポーツクラブ閉館のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
日頃はカワラスポーツクラブを格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
令和2年4月に、新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言発令により、スポーツクラブを一時休館とさせて頂き、大幅な会員数減少という状況に陥りながらも、翌々年の令和4年6月にクラブ運営を再開させて頂きましたが、自助努力による会員数の増員に繋げられず、また、昨今の度重なるエネルギー価格や原材料費等の値上げ、円安の影響等により、クラブ運営に伴う様々な原材料コスト、維持管理コストが上昇し続けており、毎月大幅な赤字を出し続けている状況となっております。
地域の皆様に愛されるスポーツクラブを目指し今日まで運営努力を積み重ねてまいりましたが、積み重なる赤字を解消する迄には至らず、誠に残念ではございますが、令和6年3月31日を持ちまして、カワラスポーツクラブを閉館とさせて頂く事となりました。
永きに渡りカワラスポーツクラブをご愛顧頂きました会員の皆様には、心より感謝申し上げると共に、このようなお知らせとなりました事、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

令和6年2月13日
株式会社アスカマネージメント
カワラスポーツクラブ